rabusya2006’s blog

八ヶ岳から発信するナチュラルライフ 

須坂アートパーク「森の中のクラフトフェア」その2

イメージ 1

2009年5月23日(土)・24日(日)須坂アートパーク「森の中のクラフトフェア」
たくさんのご来場ありがとうございました!

須坂では、
えがお茶碗、うちでいつも使っているよ!」とか

「うちにも天使、いるんです!」

「お休みをとって来ました!」

「来年も楽しみにしています!」

などなど、とてもうれしい再会がありました。

楽歩舎のうつわや作品とたくさんの方がつながっていることをあらためて感じ、
温かな気持ちになりました。

みなさん、ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております(^u^)