rabusya2006’s blog

八ヶ岳から発信するナチュラルライフ 

「やまなしクラフト市 ポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェア」に出店します。

イメージ 1

東御市火のアートフェスティバル」ではたくさんのご来場ありがとうございました。

こちらのクラフト市では楽歩舎のことを憶えていてくださる方が多く、
みなさんとお話ができました。

「また来年も新作を楽しみにしています!」

あたたかい言葉をたくさんいただきました。

ここ数ヶ月取り組んでいた作品たちを窯出しすると、全滅でした。
練り込みという技法で制作していると、粘土と粘土をつなぎ合わせたりするので
そのコツを掴むまではヒビ、割れが多く出ます。

もうやめた~とかなり後ろ向きな感じでしたが、
もう1回やってみよう!と気分を変えることができました。

このブログで出会った方にも元気をいただき、
また新しい気持ちで創作に向かうことができそうです!



■やまなしクラフト市に出店します。
2009年10月17日(土)・18日(日)の2日間
「ポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティフェア」
AM10:00~PM4:00
入場無料
場所・清里高原清泉寮前牧草地

開場前から多くの来場者が並ぶ?盛大な収穫祭!

クラフトの出店数は54です。
カンティフェア市場ではスイーツやパン、ランチなどが40店舗くらいあり、どれもおいしそう。
ステージではいろいろなライブもあります。
こどもカントリーフェスティバルというブースもあり家族でも1日楽しめるイベントです。

みなさまのご来場お待ちしております!