rabusya2006’s blog

八ヶ岳から発信するナチュラルライフ 

もりカフェに出店しました。vol.2

2010年9月12日(日)もりカフェの写真を紹介。
 
 
 
 
 
イメージ 2
りんごとさつまいものマフィンを食べました!
卵、バター、乳製品、白砂糖は不使用ということ。
ほんのりとしたさつまいもの甘みが好きな味です。
この甘みは朝食にもよさそう♪
(写真は次の日自宅にて)
 
 
 
 
 
イメージ 1
ぱんだ屋さん
うちはパンダ大好き一家なので「ぱんだ屋」という名前にひかれブースに行ってみました。
パンダのぬいぐるみはあったけれど、パンダのパンはなかったもよう。
メロンパンはすでにおなかの中で写真にはありませんが、皮は固めで中はしっとりふわふわ~、
おいしかった~!
青しそとチーズとハムのパン、チョコとナッツが入ったパンどちらもしっかりと歯ごたえのあるパン。
くせになりそうなパンです。
 
 
 
 
 
イメージ 3
いちじく屋さん
三重県からカエルくんも一緒に?
試食したいちじくがトローンと甘くておいしい!即購入。
完熟したいちじくはほんとに絶品です。
 
 
 
 
 
イメージ 5
アフリカの太鼓でリズムを鳴らす楽しい音楽!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
森の中に溶け込んだ素敵なガラス。
風が吹くと揺れてきらきら。
 
 
 
 
 
イメージ 6
タテタカコさんのライブ♪
はじめて生で聴きましたが、迫力のあるピアノと歌声に圧倒されつつも
曲と曲の間のトークに穏やかなやさしさを感じました。
興奮と感動の歌声でした!
ちなみにこの日のピアノは1950年代のもので、タテさん命名赤い彗星」。
 
 
 
 
 
もりカフェの一日は心も身体も満足の楽しい一日でした