rabusya2006’s blog

八ヶ岳から発信するナチュラルライフ 

東御「火のアートフェスティバル」

東御「火のアートフェスティバル・陶器市」ではみなさま、多くのご来場ありがとうございました。
 
1日目は雨でしたが、たくさんのお客様がお越しくださいました。
 
待っていてくださる方がいる・・・本当に有難いことです。
 
2日目は天気予報大はずれの快晴
 
にぎやかなお祭りになりました!
 
 
 
陶器市・クラフト市会場の様子です↓
 
イメージ 1
 
 
 
私たちの作品をじっくりと観てくださる方、「練り込み」の話に耳を傾けてくださった方、
 
そして応援してくださる方・・・
 
たくさんの方にお会いしてとてもあたたかな気持ちになりました。
 
 
 
毎年、天使を増やすのが楽しみ、と言ってくださるお客様が
 
今年もとてもかわいく楽歩舎の天使を紹介してくださっています。
 
お弁当がもうとにかくすご~くかわいいことになっています!
 
 
 
 
 
 
 
↓こちらは会場内にある登り窯の写真です。
 
このお祭りにあわせて3日間通して焚いています。
 
薪をくべるところなど見学でき、炎の迫力を体感できます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イベント会場ではおいしいものがいっぱい♪
 
3月の展示でお世話になった御菓子処花岡さんの「胡桃の醍醐味」というチーズケーキをお土産に。
 
この小さめサイズがちょうどよく、濃厚なチーズクリームと粗く砕いた胡桃が好きなんです。
 
練り込みの四角小皿にのせてみました♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
来週2010年10月16日(土)・17(日)
 
「ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2010・やまなしクラフト市」に出展予定です。
会場:清里清泉寮
 
みなさまのご来場お待ちしております。