rabusya2006’s blog

八ヶ岳から発信するナチュラルライフ 

八王子手仕事アートマーケット

12月11日(土)八王子手仕事アートマーケットに出展しました。
 
たくさんのご来場ありがとうございました。
 
小海は冬、数日前降った雪が庭に残る家を出発したのが朝の5時半。
 
2時間半くらいで八王子に到着。
 
ふかふかの落ち葉、紅葉がきれいな境内、八王子は秋でした。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
うららかなお天気
 
久しぶりに会えたお友達家族!!ありがとう!!
 
会場をかけまわる子どもたちの声や、
 
落ち葉を踏む音、
 
そこかしこから聞こえてくる楽しそうな会話、
 
おいしい香り、
 
境内という空間でゆったりとした一日を過ごしました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
楽歩舎のお店に、
 
 
イメージ 3
 
 
 
へんな虫がきた。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
髪を結った人が笑ってるみたい?