rabusya2006’s blog

八ヶ岳から発信するナチュラルライフ 

火のアートフェスティバル2012

10月13日・14日に開催された「火のアートフェスティバル2012」にたくさんのご来場ありがとうございました。
 
2日間晴天に恵まれ、またイベントの内容も例年と少し変化があり 人出は多かったように思います。
 
 
 
イメージ 1
秋の空模様  うろこ雲
 
 
 
うれしい再会、
 
あたたかなお言葉、
 
感謝の気持ちとこれからの励みになります。
 
また来年もみなさんの笑顔に再会できますように、
 
わたしたちも笑顔で迎えられますように・・・。
 
 
 
イメージ 2
ことりの一輪挿し
 
 
 
イメージ 3
夕焼け  冷えるのでダウンは必須です。
 
 
 
イメージ 4
静かな空間  登り窯の火入れを見学できます。
 
 
 
イメージ 5
登り窯  煙突からの炎
 
 
 
イメージ 6
もうすぐハロウィンかなりこわい顔がずらり。
スタッフの方々お疲れ様でした。